うまいもの処 うちやま

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.05.04

住所
神奈川県横浜市旭区中希望が丘101-21 map map 地図
電話番号
0453918238
営業時間
月-土
17:00-24:00
(L.O.23:00)

日・祝日
17:00-22:00
(L.O.23:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
58席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • あんこう鍋美味しい
    3.0 投稿日 : 2020.02.05
    相鉄線の希望ヶ丘下車、あるいてもすぐの和食店です。旬な魚介類がとてもお安く食べれますよ。御座敷もほっとする感じがとても居心地がいいです。あんこう鍋にきりたんぽ鍋冬におすすめです
  • お料理が本当に美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.06.04
    希望ヶ丘にこんなに素晴らしいお店があった。。季節ごとに旬のお刺身が揃っており、ホタルイカの刺身が出てきた時にはビックリしました。刺身盛り合わせは大将お任せでオーダーした方が絶対にイイです(笑)あしらいも素敵ですよ。こちらのお醤油は、大将お手製の出汁醤油。甘味のあるお刺身とベストマッチです。カウンター&座敷があります。地元常連客が多いかな?価格もわりとリーズナブル、安心してたっぷり飲み食いしても二人...
  • うーん?一見さんお断り?
    2.0 投稿日 : 2018.07.14
    この店二回目なんですがなんか居心地が悪い。愛想がない。若いバイト見たいのは普通だが店主なのかな?の人は愛想がなかった。値段もそれなりに取るのに量と雰囲気を考えたら割りに合わない。二回行ったのはたまたまだったのかこういう店なのかを判断する為。もう二度と行かない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました