JASMINE ジャスミン

アジア系料理

スポット詳細

更新日:2024.05.05

住所
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-12-1 クロスアベニュー新百合B1F map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0449530995
営業時間
月-土・祝前日 11:30-14:00(L.O.13:30)
月-土・祝前日・祝日 17:00-22:30(L.O.21:55)
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 火鍋がスパイシー
    4.0 投稿日 : 2016.06.14
    赤茶色のスープは、何ともスパイシーで程良い辛さ。それぞれの料理の素材はどれも手がかけられている点は、他のチェーン店とは違う。
  • リーズナブルランチ
    3.0 投稿日 : 2016.05.30
    平日はランチセットがあると聞いていたので、行ってみました。ただ、金曜日は『麺の日』と決まっているらしく、ラーメン系が殆どでした。美味しかったし、セットメニューでリーズナブルでしたが、アジア料理を目当てに行ったので、その点は期待はずれ。また月曜から木曜までの平日に改めて行ってみようと思います。
  • 煙草の煙が気になりました。
    3.0 投稿日 : 2016.05.08
    ランチで12時少し前にお店に入りました。駅から徒歩3分ぐらいのビルの地下にありました。店内には人がまばらで注文を待っている間に満員になりました。料理はまずまずでしたが、両隣のお客が煙草を吸い始めたので早々に会計を済まして帰りました。席同士が近いので煙草の煙が気になりました。灰皿もあるので喫煙OKなんでしょう。店員さん数も足りないと思いました。それも含めてアジアンテイストです。店内の内装はかなり良...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました