庄や 本八幡南口店

庄や

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
千葉県市川市南八幡4-2-10 1・2階 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0473706770
平均予算
3000円
総席数
88

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お刺身食べるなら
    4.0 投稿日 : 2020.02.21
    お刺身が美味しかったです。友人がよく行くのでついて行きました。和食メインでお魚にお肉系も食べれて満足です。
  • 腹ごしらえに
    4.0 投稿日 : 2019.12.06
    コンサート公演前の腹ごしらえに夕方入りました。店員さんが、みんな元気でフレンドリーで、しっかり教育されているなと思いました。サワー類の種類も多く刺身の盛り合わせや牡蠣も美味しかったです。お通しの牛すじと大根の煮物が絶品でおかわりしました。二人で小一時間いて8000円は結構したとお会計あとに思いました。
  • 刺身の大漁盛り、地酒
    3.0 投稿日 : 2019.11.06
    地酒が豊富な居酒屋です。海鮮物が美味しいお店で、刺盛の大漁盛りを注文し、八海山や浦霞などの地酒と一緒に美味しくいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました