寿司やまと 海浜幕張店

寿司

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
千葉県千葉市美浜区ひび野1-8 メッセアミューズモール1F map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0432713411
営業時間
月-金
昼の部 11:30-14:30
(L.O.14:00)

月-木
夜の部 17:00-21:30
(L.O.21:00)


11:00-22:00
(L.O.21:30)

日・祝日
11:00-21:30
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:00)


ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)
店休日
年中無休
平均予算
2000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
58席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 板前さんが握るお寿司
    4.0 投稿日 : 2021.12.06
    海浜幕張駅北口を出て、目の前のビル1階にあるお寿司屋さんです?美味しそうなお寿司が十貫で980円。十二貫でも1200円とお得な価格設定!折角なので握り十二貫を注文。目の前で板前さんがお寿司を握ってくれます。大振りのお寿司がきれいにお皿に並べられ、ネタも定番から貝類まで充実してます。握りたてのお寿司はもちろん美味しく、十二貫をあっという間に食べ切りました。そう滅多に幕張に来ない...
  • 異物混入
    1.0 投稿日 : 2020.09.14
    初めて来店しましたが、二度と行きませんタコの唐揚げをたのんださいに針金が混入していました定員に、そのことを伝えると謝ってタコの唐揚げ代が無料になっただけで、何故、異物混入したかとか説明が、全くありませんでした食べる前にきずいたから怪我しませんでしたが口に入れてたら、大怪我してたと思うと恐ろしく思います異物混入ですよ もう二度と行きません
  • 新鮮なお寿司
    4.0 投稿日 : 2019.11.18
    ランチで利用を良くさせていただいています。いつも具材が新鮮でおいしいです。お昼ごろはかなり混んでいて席に通してもらうまでちょっと時間がかかります。またお茶と注文をいただくまで少し時間がかかります。少し混雑する時間を避けて行った方がいいかもしれません。お寿司はとってもおいしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました