ポムの樹 そごう大宮店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2 そごう大宮9F map map 地図
電話番号
0486312667
営業時間
11:00-22:00
(L.O.21:00)
店休日
不定休日あり
施設に準ずる
平均予算
1500円
カード
無し
総席数
40席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 二度と行きません
    1.0 投稿日 : 2021.07.13
    店内空いているのに、なかなか案内してもらえず一番定番の普通のオムライスなのに出てくるのが遅い。会社の1時間の昼休みで間に合わすために7分ぐらいで食べるハメに。ドリンクのストローが紙なのは仕方ないが耐久性が悪く折れ曲がって最後の方は飲みにくい。オムライスだから早いだろうと思ったのに、あんなに待たされるなら、もう二度と行かない。
  • オムライス専門店
    4.0 投稿日 : 2020.02.20
    大宮駅西口にあるそごうの中にあるオムライス専門店です。種類が豊富でサイズも選べ、コスパもいいです。また違う味を試したいと思います。
  • ボリューム満点のオムライス★
    3.0 投稿日 : 2019.08.06
    以前そごう内のポムの樹にオムライス好きな友人と一緒に行った事があります。自分はあまりオムライスはどうでもいい方なのですが、期待していなかった分意外と美味しかったですし、色々な思いも付かない種類のオムライスがあるのは楽しかったです。ボリューム満点なのでお腹いっぱいになりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました