焼肉さんあい 志木南口店

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.05.28

住所
埼玉県新座市東北2-37-17 アーバンポイント2F map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0484749682
営業時間
月-金 17:00-24:00(L.O.23:30)
土・日・祝 11:30-24:00(L.O.23:30)(「15:00-17:00 CLOSE」)
平均予算
2700円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 隠れた名店
    5.0 投稿日 : 2019.07.30
    都心からは遠く、車で行っても駐車場はないので近くにあるコインパーキングへ駐車する。店は狭く、店長らしき従業員の男性の接客は雑。安くて美味しい焼肉店なので、接客は期待しない方が良い。席は一応独立してはいるけど、通路が細く、通路を挟んで隣とのテーブルの距離が割と近めで落ち着かない。焼肉はなんでも一通りありお値段もリーズナブル。ホルモン味噌が美味しかった。東南アジア系の客が目立つ。美味しくて安いが、落ち...
  • 焼肉
    3.0 投稿日 : 2018.06.11
    駅の近くにある焼肉屋さんで、リーズナブルで美味しいお肉をいただきました。特にホルモンが美味しかったです。また行きたいです。
  • お手頃焼き肉
    5.0 投稿日 : 2017.07.28
    お肉はどれも美味しく、比較的リーズナブルだと思います。テーブル席、堀炬燵の座敷席とあります。駅からも近いので便利です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました