焼肉 安楽亭 羽村店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.07

住所
東京都羽村市栄町2-10-1 map map 地図
電話番号
0425547943
営業時間
月-木・日 11:00-22:20(L.O.22:00)
金・土 11:00-23:20(L.O.23:00)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチもおすすめ
    4.0 投稿日 : 2018.12.03
    手軽なランチにおすすめです。安楽亭の石焼きビビンバ焼き肉ランチはとてもボリュームありますよ。キムチも!
  • 頭の悪い店員
    1.0 投稿日 : 2015.10.12
    奥多摩方面にドライブし、安楽亭のランチがすごく安いから食べてみよう!と立ち寄ることになりました。最初は青梅の新町店に行ったのですが、10月後半リニューアルオープンとのことで閉まっていたためナビで検索し、近場のこの店になった次第。注文したのは中落ちカルビランチを3つ。キムチかサラダを選べます。とても髪の長い女性店員に「中落ちカルビランチを3つで、2人分はキムチ、1人分はサラダでお願いします...
  • リーズナブルな焼き肉ならここで間違いないです
    5.0 投稿日 : 2015.10.09
    全国チェーンの焼き肉屋さんですが、ここは古くからあります。なんと言ってもランチがおすすめです、時間の幅も広いし日曜日でも大丈夫です。セットのスープをユッケジャンスープに変更すると良いですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました