志向庵

ランチ

スポット詳細

住所
東京都福生市志茂68 map map 地図
電話番号
0425512843
営業時間
月・木-日
ランチ 11:30-14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:30-21:30
(L.O.21:00)
最終入店20:30
店休日
火曜日・水曜日
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
29席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 鴨汁蕎麦
    4.0 投稿日 : 2018.04.29
    いつもの鴨汁そばと天ぷらの盛り合わせを食べました。ここの鴨は臭くなくて物足りないという方もいるかもしれませんが私は好きです。いつもながら美味しかったです。
  • 辛みそば
    4.0 投稿日 : 2017.08.14
    ここではいつも鴨汁そばを食べるのですが、たまには違ったものということで、辛みそばを食べました。大根の辛みが本当に刺激的でしたが、美味しかったです。辛いものが苦手な方はやめておいたほうがいいと思います。
  • そば以外も美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.03.04
    基本的にはそば屋さんですが、店の看板に酒肴と書いてあるとおり、そばだけでなくお酒と酒の肴になるものが色々とそろっているので、お酒を飲みながらそばを食べるためのお店といったほうが良いと思います。天ぷらのような和風メニューだけでなくサラダみたいな洋風メニューも若干あり、どれも味はちゃんと美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました