麺屋 頑徹

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.07

住所
東京都福生市加美平2-3-10 map map 地図
電話番号
0425538540
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
総席数
22

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 福生のお勧めのラーメン屋さん
    3.0 投稿日 : 2020.04.30
    青梅線福生駅から歩いて10分程度のところにあるラーメン屋さんです。ラーメンやつけ麺など一般的なラーメン屋さんですが、まずはお店が一番売りにしている「特製 頑徹麺」を注文しました。スタンダードな醤油味で特筆するところはありませんが万人受けする味付けです。その他地獄ラーメンや担々麺・つけ麺などバラエティーに富んでますし、手作り餃子もありますのでいろいろ試してみたいお店です。
  • 魚介系の深みのあるスープ
    4.0 投稿日 : 2015.10.19
    福生駅から歩いて10分位の所にあるラーメン屋です。頑徹麺なるものを注文したのですが、スープは魚介系ががっつり来る、醤油で個人的には結構好きです。チャーシューも美味しかった。今度は他のラーメンを食べに行ってみたいです。
  • This should be your first stop for some authentic ramen nearby. The food is so good!
    5.0 投稿日 : 2023.09.09
    Went to the restaurant with family and ordered one of the ramen soups. It as very fragrant and delicious! I would definitely go there again!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました