半平

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.12

住所
東京都北区王子1-9-2 map map 地図
電話番号
0339114476
営業時間
月-日・祝日 11:00-23:00
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 老舗の大衆酒場
    3.0 投稿日 : 2020.02.10
    王子駅にある居酒屋、半平にやって来ました。老舗のお店は、地方に来たような錯覚をおこさせる独特の雰囲気があるように思います。半平のオーシャンハイボールこちらのおすすめということで、頼んでみました。オーシャンラッキー...
  • 居酒屋で牛タン
    3.0 投稿日 : 2019.09.30
    土曜日の13時過ぎ、王子駅周辺でお酒を飲みながら食事の出来るお店は意外と少ないのですが、駅ロータリーの前に営業中のこちらのお店を見つけて入店。お料理は8品ほどオーダーしましたが、意外にも牛タンが柔らかくて美味しかったです。あとはオススメの玉子焼きはフワッフワで程よい甘さで美味しくいただけました。お酒類はオーダーすると直ぐに運ばれてきました。
  • 王子駅前の年中無休の大衆居酒屋
    3.0 投稿日 : 2019.04.13
    駅前にある安いレトロな雰囲気の居酒屋ですが、店内は意外と広い。年中無休で、昼飲みもok。年配のおばちゃんがウェイトレスで、気さくに話をしながら、今日のお薦めを戴く。昼だったので季節の天麩羅定食をメインに、日本酒を1合、肴は玉子焼き。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました