笑笑 荻窪西口駅前店

白木屋/笑笑/魚民

スポット詳細

更新日:2024.05.08

住所
東京都杉並区上荻1-16-16 ユアビルI 5F map map 地図
電話番号
0353972488
営業時間
月-木・日・祝日
17:00-翌1:00

金・土
17:00-翌3:00
店休日
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS オリコ 楽天 イオン エポス 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
179席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチにて
    3.0 投稿日 : 2020.08.02
    荻窪駅に近くにあります。エレベーターで上がるとボーリング場の同じフロアにあります。一人で四人掛けテーブル席に案内されてゆったりと食事ができました。ミックスフライ定食でごはん大盛無料でしたので大盛にして貰いました○
  • 入口が分かりづらいです。
    3.0 投稿日 : 2019.10.23
    駅近のチェーン店居酒屋さん。入口は分かってもエレベーターまでの道のりが分かりづらいです。隣はボーリング場なので音が気になる方にはおすすめできません。
  • コスパは良し。ただ、店舗はすこしうるさかった
    2.0 投稿日 : 2016.10.24
    平日19時ころに友人と訪問いたしました。さすがチェーン店、最終的にお腹いっぱいで飲み放題もついて3000円以下ですみました。ただ、大学生位の方がすごい騒いでいて、、店員さんも見て見ぬふりだったのでちょっとうるさかったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました