亀戸 梅よし鮨

寿司

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
東京都江東区亀戸3-45-18 map map 地図
電話番号
0336811309
営業時間
月・水-金 ランチ:11:00-14:00
月・水-金 ディナー:17:00-22:00
土・日 11:00-22:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 亀戸天神の藤まつりにいきランチをいただきました。
    4.0 投稿日 : 2018.07.11
    亀戸天神の藤まつりに行きました。早めに藤を鑑賞して、混み合う前に昼食をしようと思って入りました。すし屋さんらしい店構えです。店内も街のすし屋らしく、カウンターとお座敷があります。ランチメニューは、握りやチラシ、丼などがあります。その中から穴子丼にしました。男性にはやや少ないボリュームですが、とても美味しくいただけました。
  • 大人数でも利用出来る二階が便利
    3.0 投稿日 : 2016.03.18
    20人位入れるお座敷が二階にあるお寿司屋さんです。今回は12名でしたので、余裕があり快適でした。コースで、突き出し、蟹、お刺身、茶碗蒸し、焼き物(銀鱈)、季節の山菜天ぷら、お鮨、デザートでした

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました