美好

お好み焼き

スポット詳細

住所
東京都墨田区京島1-46-12 map map 地図
電話番号
0336101728

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 知らぬ間に
    4.0 投稿日 : 2017.12.09
    以前のお店から移転していたようで、現在京成曳舟駅の方にあります。4人で行きました。座敷に座るのが足の痛い人は椅子を借りることもできますよ。いか、ホタテ、野菜焼き、焼きそば、もんじゃ、お好み焼きなど4人なのであれこれ食べることができました。お店の人にお願いしてほとんど焼いてもらいました!いけすに魚も泳いでます
  • 地元に人気のお店
    3.0 投稿日 : 2017.06.12
    こちらは、お好み焼き、もんじゃ、海鮮焼きなどなどが人気のお店で、地元の人でかなりいつも混んでいるようです。二度ほど行きました!!以前は東向島2丁目曳舟のたから通りののディスカウントショップの並びにあったのですが、いまは、移転して京島方面にいっているそうです。移転してからは行ってないけれど、たぶん地元の人で混んでるのでは??と思います。
  • 餃子安くてうまい!
    4.0 投稿日 : 2015.05.31
    餃子のテイクアウトできる店です、生餃子も焼き餃子も一人前6個で150円の値段にまずはビックリーーーーーーー、帰って焼いたらジューシーでボリュウムもそこそこあ利、本当においしかったです。良い店です

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました