大寿司

寿司

スポット詳細

更新日:2024.04.29

住所
東京都墨田区錦糸4-5-8 map map 地図
電話番号
0336252591
店休日
毎週日曜日 祝日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 丁寧な仕事のお寿司屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.09.15
    仕事をしているお寿司だなと思いました。口に含んだ時のアナゴのふっくら感が何とも言えない美味しさを醸し出していました。お寿司を醤油に着けるときに、シャリとネタの密着度がよく、崩れることなく食べることができました。絶妙な握り方だなと思いました。小鉢の茄子と厚揚げの煮物、みそ味で大変おいしかったです。 ネタもおいしくて、本当によかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました