美の

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都港区新橋5-9-5 NTビル1F map map 地図
電話番号
0357331853
営業時間
月-日
18:00-22:00
店休日
年末年始
平均予算
6500円
カード
VISA MasterCard UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB セゾン MUFG
総席数
25席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 凝った料理が最高で、日本酒が進みます!
    5.0 投稿日 : 2019.11.30
    なかなか予約が取れないので、今回は1か月前の予約で金曜日に訪問。場所は新橋ですが、駅からは大通りを越えることもあり7〜8分歩きます。かなり静かな一角にあります。料理は@3,800円とは思えないクオリティで、突出しの豆腐、ひじきに始まり、刺身、鰆の焼きものなど、和食のコースが続きます。量は多く無いですがどれもひと手間加わり秀逸です。日本酒メニューもかなり豊富です。〆のズワイガニの混ぜご飯、お揚げ...
  • 落ち着いた雰囲気
    5.0 投稿日 : 2019.09.30
    地図に記された場所で予約名を告げると、近くのビル2階にある「はなれ」に案内されました。3,800円のコースをいただきました。(飲み物別)どのメニューもとても美味しく、味付けも丁寧で、かなりコスパがいいと思います。〆ではかなりお腹いっぱいになってしまい、少し残してしまったのが心残りです。
  • コストパフォーマンスの店
    4.0 投稿日 : 2019.06.02
    会食のディナーでうかがいましたが。コースはリーズナブルながら、充分なクオリティで、日本酒の品揃えも楽しめました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました