沖縄料理 なかよし

焼鳥

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
沖縄県宮古島市平良西里13-1 map map 地図
電話番号
0980720734
営業時間
月-日、祝日、祝前日: 18:00-翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
店休日
不定休
平均予算
2300-2400円
総席数
22席

情報提供: ホットペッパーグルメ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ダイビングの後に
    5.0 投稿日 : 2019.11.22
    ダイビングの後にダイビングショップの飲み会で利用しました。郷土料理から普通の居酒屋メニューまで幅広く頂けます。ご馳走様でした。
  • コインパーキングは割とそばにあります
    3.0 投稿日 : 2019.10.28
    私たちが行ったときは、ほぼ観光客しかいませんでした。店長らしき男性の方は調理場におり、ホールはバイトの女子二人が仕切っておりましたが、このうちの先輩らしき方が笑顔もないし、全く接客業に向いていない態度でした。もうひとかたの女子に対する態度も、威圧的な感じでした。泡盛以外のお酒の種類は豊富ではありませんし、メニューが黒板にもある、ということを誰も教えてくれなかったので、気づかなければ、とて...
  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.05.24
    豚とろポン酢が絶品です。いつも注文するので大根おろしを多めに入れてくれました。ミジュンの時期には唐揚げがありますが美味しすぎてビールがすすみます。今回はミジュンが大きかったので南蛮漬けを注文しました。甘めなので酸っぱいのが苦手な人もおいしく食べられると思います。海の近くなので帰る時に坂を上らなくてはいけないので飲みすぎるとキツイです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました