隠・台所 久岡家

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.05.08

住所
福岡県福岡市中央区春吉3-13-28 map map 地図
電話番号
0927711360
営業時間
ディナー 15:00-24:00
(L.O.23:00)
※緊急事態宣言中は時短営業
店休日
不定休日あり
年末年始(2018年12月31日-2019年1月3日)
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
35席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 20年以上も続く地元の食通に愛される名店
    5.0 投稿日 : 2020.01.21
    地元の同級生が『知る人ぞ知る名店に連れていってやるったい!』と案内してくれたお店です。路地裏にあるので案内してもらわないと辿り着くのが難しいお店です。博多らしい地物の魚介類に加えて塩豚カツやテールの塩焼きなどメニューも豊富です。何と言ってもお薦めは看板メニューの鯨刺しです。ベーコンやサエズリ、ウネにイブクロなど珍しい部位も味わえます。個人的には懐かしい鯨の竜田揚げに大満足してしまいました。 午後...
  • 春吉の隠れ家 美味しいお料理とお酒を楽しめるお店です
    5.0 投稿日 : 2018.12.01
    晴酒はしごという日本酒のはしご酒イベントでお伺いしました。春吉の隠れ家的なお店です。日本酒の種類が豊富で、お酒に合うお料理がたくさんありました。鯨のスジはとろとろに煮込まれていて絶品でした。お店の方のあたたかな雰囲気もとても素敵でした。15時からオープンされているので、早い時間から飲めるのもとても嬉しいです。またぜひお伺いしたいと思います。
  • 春吉のちょっと奥まった場所にある居酒屋
    5.0 投稿日 : 2016.11.09
    春吉のちょっと奥まった場所にある居酒屋。地の物だけでなく、全ての料理が美味しくてとてもお勧めの居酒屋です。ゆっくりと出来るのもいいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました