Cafe Xando(カフェ ザンドゥ)今泉店

パスタ

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区今泉1-17-17 map map 地図
電話番号
0927379515

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おしゃれな空間
    4.0 投稿日 : 2016.06.04
    仕事で福岡に行った際にどこかで昼食を摂ろうと思いたまたま通りかかったこちらを利用しました。一軒家で外観もおしゃれな感じですが中も吹き抜けで2階から1階が見える造りになっていて、カウンター席前には色々なお酒が並びBGMも含めて全体的におしゃれな雰囲気。頂いたのはチキンのトマトとチーズ、バジルのソテー(かな?)でお味も美味しく食べ応えもあり900円と1本裏通りとはいえ繁華街にありながらなかなかのコスパ...
  • 女子会ランチで利用
    4.0 投稿日 : 2016.03.28
    今泉にある一軒家の造りのカフェです。女子会のランチで利用しました。10人ほどの大人数だったので2階に通されました。1000円弱のランチメニューが多く、どれも見た目からお洒落な盛り付けでした。女性ばかりでしたのでついつい話が長くなって長居してしましました。居心地がよかったです。
  • のんびりお茶タイム
    3.0 投稿日 : 2015.11.05
    今泉の人気カフェにお茶目的で入りました。ランチ時は多かったようですが、ちょうどピークを過ぎた後だったようですんなり入店できました。カフェメニューは割と定番所ばかりです。友人との話が盛り上がり予想以上に長居しましたが、くつろげる空間でありがたかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました