ル・フェドラ

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
兵庫県神戸市中央区山本通2-14-18 神戸マンション1F map map 地図
電話番号
0782528337
営業時間
ランチ:11:45-14:00(L.O.14:00)、ディナー:17:30-21:00(L.O.21:00)
店休日
毎週水曜日
※(祝日の場合は翌日定休)
平均予算
12000円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 北野ならでは
    4.0 投稿日 : 2019.03.17
    北野なので三宮からはかなり距離があるけど、その分落ち着いていていい雰囲気。お店もそんなに広くないです。ご夫婦でされているので、サーブに少し時間がかかったりしますがお料理はどれも丁寧で凝ってて美味しい!ワインも美味しくて、コスパ良しでした。
  • 本格フランス料理
    5.0 投稿日 : 2018.01.22
    三宮・元町・神戸には色々な飲食店があり、庶民的なお店からセレブなお店まで多種多様に存在する。そんななかで北野にあるレストラン ル...
  • ホタテの貝柱
    5.0 投稿日 : 2016.11.01
    このお店でホタテの美味しさを知ったといっても過言ではありません。このお店のスペシャリテでもあるこの料理だけでも、食しに訪れる価値のあるお店です。シェフは少々強面ですが、実はかわいらしい方である模様(笑

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました