瀬戸内割烹 くいしん坊

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.14

住所
兵庫県赤穂市加里屋88-6 map map 地図
電話番号
0791425059
営業時間
月・水-日・祝前日・祝日
ランチ 12:00-14:00
(L.O.12:00、ドリンクL.O.13:30)
ディナー 17:30-21:00
(L.O.19:00、ドリンクL.O.20:30)
ランチ・ディナー共にコース予約のみの営業となっております。
店休日
火曜日
第3水曜日
平均予算
13000円
カード
無し
総席数
16席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とっても美味しく、品のあるお料理
    5.0 投稿日 : 2019.09.22
    両親と家族でランチに訪れました。カウンターがメインのお店。個室は1室のみあるようでした。静かで品のある大人が行けるお店だと思います。お料理は写真の通り品があってとても美味しい!日々異なるコース料理で、コースは1つしかないそうですが、その分内容の割にリーズナブルだと思います。今日一番美味しかったのは土瓶蒸しです。
  • ご夫婦の記念日などにおすすめです。
    5.0 投稿日 : 2016.09.05
    創業40年余り、現在の大将は二代目です。正統の中に創作要素も取り入れた割烹料理だと思います。完全予約で夜懐石は1万円です。地元では敷居の高い店と思われていますが、大将は気さくな方で堅苦しさなどありません。静かで落ち着いた大人のお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました