中華そば 住吉

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
大阪府大阪市東成区深江南3-20-8 map map 地図
電話番号
0669815205
営業時間
火-金・祝前日 08:30-18:00(L.O.18:00)
土・日・祝日 08:00-18:00(L.O.18:00)
店休日
毎週月曜日
※(祝日の場合、翌火曜休業)
平均予算
600円
総席数
8

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 濃口醤油のラーメン
    5.0 投稿日 : 2019.02.23
    すごく昔からあるラーメン屋さん。ごく太麺とかなり黒目の醤油のスープが特徴ですね。チャーシュー沢山、てもあっさりしていて懐かしいお味でした。
  • 布施で朝ラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.02.01
    朝の8時から営業しています。雑誌で気になっていた高井田ラーメンの老舗なので行ってみました。濃い口醤油の風味が強くきいたスープと太麺が特徴的。あっさり味なので朝からもたれず食べれるラーメンだと思います。
  • 高井田系ラーメンの老舗
    4.0 投稿日 : 2018.11.03
    近畿日本鉄道布施駅から商店街を通って北へ進んだ場所にある老舗ラーメン店。大阪市東成区と東大阪市の境近くに店はあります。朝から営業していますので、朝ラーを楽しむことができます。 高井田系という、濃い醤油色のスープ、太麺という独特のラーメンが供されます。 2018年1月現在、中華そばは¥500とお財布にも優しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました