道頓堀 今井本店

ランチ

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-22 map map 地図
電話番号
0662110319
営業時間
月・火・木-日
11:30-20:30
(L.O.20:00)
8月21日-
店休日
水曜日
平均予算
2000円
カード
VISA MasterCard UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
138席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ダシが効いてる
    4.0 投稿日 : 2023.05.07
    きつねうどんが発祥のお店と聞いて伺いました。何度か道頓堀は伺ってますが串焼きとか他お酒に合うグルメにばかりでした。今回昼間に伺いました。14時過ぎでしたが10名ほど待機中。回転が良い20分程度で案内されました。セット物頂き出し汁を堪能、ネギの風味もまた格別で揚げも甘くて美味しかったです。
  • 老舗
    4.0 投稿日 : 2022.06.26
    原色の洪水のような暑苦しさすら感じる賑やかな通りに、そこだけ静かなそそとした趣き。中はシンプル。年配の女性の接客も気持ちよく安心感。きつねうどんのお揚げさんが大きくて美味しゅうございました、山椒の効いた七味が美味でお土産に買って帰りました。
  • お出汁がしみ込んだ「きつね」
    5.0 投稿日 : 2022.04.27
    うどんの名店、道頓堀今井本店で、念願のきつねうどんをいただきました。 古い日本家屋のような玄関口から店内に入ると、数階建てのビルなんです。私たちは4階のテーブルに案内されました。 メニューを見ると、「きつねうどんセット」というのがありました。私たちは、きつねうどんがお目当てでこちらのお店にやってきたんですが、このセットは、きつねうどんに「ささ巻きずし」と「わらびもち」がついているのにひかれて...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました