一松園

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
静岡県静岡市駿河区丸子7-11-5 map map 地図
電話番号
0542595454
営業時間
月、水-日、祝日、祝前日: 11:00-19:30 (料理L.O. 19:00 ドリンクL.O. 19:00)
店休日
平均予算
1650円
総席数
160席

情報提供: ホットペッパーグルメ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • とろろ汁
    4.0 投稿日 : 2018.05.06
    静岡の旅行で名物を食べたいと思い検索したところ、とろろ汁がでてきたので訪問しました。ご飯がお櫃で、旬の山菜(何だったかは忘れてしまいました)を使った副菜がついてきました。とろろ汁は思っていたよりさっぱりめでした。
  • 接客
    2.0 投稿日 : 2018.05.04
    箸は投げるように置かれて、配膳も横着にしてかなり感じ悪い。丁子屋が混んでいるから利用したわけではないのに。高齢の父母の希望で利用したが、座席案内から、ひどかった。個人の質ではなく、複数の人の接遇を持って意見させていただく。残念だった。味は丁子屋に勝るとも劣らない。料理人のお仕事は良いものだとは思う。接客で嫌な思いをして、うまいと思えたので、味は確かと思う。
  • とろろづくし
    5.0 投稿日 : 2018.02.08
    とろろが大きな器で出されます。とろろ揚げを食べてみてください。美味しいです。お土産もできるので、是非!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました