じゃのめや

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町5-126 map map 地図
電話番号
0452510832
営業時間
土・日・祝
12:00-22:30
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:00)

火-金
17:00-22:30
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:00)
店休日
月曜日
第1日曜日
平均予算
8000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン J-DEBIT MUFG
総席数
120席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • いつも美味しく頂きます。
    4.0 投稿日 : 2019.12.20
    畳の客室ですが、テーブルと椅子があるので、いつも楽に食事できます。仙台牛をとても美味しく頂きました。参加人数によっては、飲み放題メニューもあるようです。
  • 牛鍋美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.09.08
    横浜牛鍋御三家の一軒です。御三家はこれで制覇したけど、じゃのめやが一番美味しかったです。個室で仲居さんがつきっきりで作ってくれます。今回はコースにしたけど、牛鍋以外は普通だったので、次回からはコースじゃなくて良いかな。締めのきしめんも美味しかったです。
  • 老舗の味
    4.0 投稿日 : 2019.03.07
    畳のお部屋ですがテーブルと椅子で、とてもゆったりと贅沢にお食事ができます。こういったお店は探してもなかなかみつかりません。しゃぶしゃぶのコースで大変美味でした。接待や会食に喜ばれます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました