松玄 麻布十番

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都港区麻布十番3-11-12 仙台坂オークヒルズ1F map map 地図
電話番号
0334575690
営業時間
月-金・祝前日 11:30-14:30、17:00-22:30
土・日・祝 11:30-22:30
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お洒落な蕎麦屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.04.20
    仙台坂下交差点近くにあるお洒落なお蕎麦屋さんです。業界人も良く使うお店として昔から有名です。量は少ないので、お腹一杯食べるとなると、お値段はそれなりになりますが、雰囲気が素晴らしくとても良いお店だと思います。
  • お一人様ランチにぴったり
    5.0 投稿日 : 2018.09.18
    親子丼を食べてきました。大満足です。麻布十番で千円ぴったりランチは嬉しい価格。レジで1080円と言われると萎えますが、千円札一枚で美味しい親子丼を食べられるのがいいです。一人で来てもいいし、お友達や恋人と二人で来てもいいお店です。おとなしい子ならお子さんも問題ないと思います。店内はランチタイムでも少し暗くて落ち着いた照明。お支払いは各自席で。親子丼には、鶏出汁のスープと漬物とサラダがついて...
  • ちょっとつまんで、〆に蕎麦を
    3.0 投稿日 : 2018.08.18
    ちょっとつまんで〆に蕎麦を、という気分のときにはちょうど良い感じです。落ち着いた雰囲気でロの字カウンターと半個室もあります。コース設定もあるようですのでしっかり食事したい方でも大丈夫そうです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました