ちゃんこ霧島

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都墨田区両国2-13-7 map map 地図
電話番号
0336340075
営業時間
11:30-22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:00)
店休日
月曜日
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
320席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 今日浅草周辺を散歩し\夕飯は両国のちゃんこ霧島さんに来ました。
    3.0 投稿日 : 2019.11.15
    今日浅草周辺を散歩し夕飯は両国のちゃんこ霧島さんに来ました。こちらの霧島さんは両国駅にあるフードテーマパークの一角にあります。店内は明るく清潔感があり賑わっていますね!先ずは生ビールで乾杯です。本日は大関コース(5500円税込)を注文しました。先付けたらこの煮凝り季節のお刺身ブリ・アイナメ・マグロ赤身・サーモン・鯛のウニ巻き・ホタテ綺麗に盛り付けされた刺盛りの中で...
  • 予約していくのがベスト
    4.0 投稿日 : 2019.11.11
    両国駅すぐのこちら。ビル丸ごと、ちゃんこ料理屋。予約しなかったが、これだけ座席数あれば余裕かと思っていたら、甘かった。一時間半でしたらと案内されました。それでも充分、おいしいちゃんこ鍋いただきました。欲を言えば、野菜はモヤシより白菜やキャベツ多めが良かった。ゆっくり食事を楽しむなら、予約して方がいいです。私たちより前から食事をしていた方が、こちらが帰る時まだ食事をしていました。
  • 初ちゃんこ
    4.0 投稿日 : 2019.08.08
    友人おすすめのお店。友人に連れられ行ってきました。初めてちゃんこを食べましたが、こんなに美味しいとは思わなかった!お刺身もお酒もおいしかった!また行きたい!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました