酒肴旬 三ッ石

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
青森県青森市安方2-7-33 map map 地図
電話番号
0177353314
営業時間
夕食 17:00-23:00
(L.O.22:00)
店休日
日曜日
ただし連休の場合は日曜営業、翌月曜が休み
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
140席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 青森の食を十分味わいました
    5.0 投稿日 : 2020.10.28
    青森駅から徒歩10分ほど。善知鳥神社すぐそばにある料理屋さんです。2階に上がり入口を入るとちょっと変わったカウンター。むかしは炉端焼きもやってたのかも。まずは刺し盛り、ホタテの貝焼き、メバルの煮つけとビールを注文。刺し盛りは1人前を注文したのですが思ったより豪華。気になっていたサバが美味しい。ホタテの貝焼きは卵でとじます。刺身とはまた違ってホタテのうまみが味わえます。メバルはくど過ぎず...
  • 三ツ石
    3.0 投稿日 : 2019.06.09
    和食レストランです。新鮮なお刺身に地酒を頂いた瞬間は至福の時でした。多くの東北の地酒があります。店はきれいでおしゃれです。
  • 和食とお酒の店
    4.0 投稿日 : 2018.06.26
    飲み比べセットを頼み、それに合わせた夕食メニューを決めました。忙しそうでしたが、ゆっくり一人で楽しめました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました