平城苑 本館 橋本店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.09

住所
神奈川県相模原市緑区東橋本2-31-12 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0427702981
営業時間
月-金
ランチ 11:30-15:30
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)

土・日
11:30-22:00
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)
店休日
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
120席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • はじめて食べた
    1.0 投稿日 : 2021.02.08
    予約名を告げたら疲れきった店員が『検温お願いします』次にトイレや喫煙室の位置の説明をしないで客席に案内 肉を注文したあと網コンロの使い方を聞いたら『はい』と返事して逃げた(・・;)はじめてだからトイレがなかなか見つからない。[高級店なんでしょ]店内の説明とかして欲しかったな。店長様へ休憩まわしした方がいいですよ!気が向いたらまた行きます。
  • 高級店?
    2.0 投稿日 : 2018.11.08
    一応高級焼肉店ですよね?予約をして伺いました。入り口で名前を言ったら男の店員さんが「はぁ。」一気に気分が下がりました。その後テーブルへ来る女の店員さんも覇気がなく。味はおいしいので何度か行ってましたが、二度と行きません。
  • ゆっくり食べられます
    4.0 投稿日 : 2018.02.24
    子どもが小さいですが、ゆっくり落ち着いて食べることができました。29日は肉の日だったので29%クーポンがもらえランチでも使用できました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました