北京閣 別館

中華料理/飲茶

スポット詳細

更新日:2024.06.14

住所
兵庫県姫路市安田3-22 map map 地図
電話番号
0792227525
営業時間
月-日・祝日 11:00-14:30(L.O.15:00)
月-土 16:00-22:00(L.O.21:00)
日・祝日 16:00-21:30(L.O.20:50)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 立派なお店
    3.0 投稿日 : 2019.07.20
    姫路では有名な中華料理店ということで紹介いただき、訪問しました。立派な店構えで、豪華な雰囲気です。個室も広々としていて静かですので、きちんとした会食にも使えると思います。コースをいただきましたが、味よく種類豊富で美味しかったです。量が多く食べきれなかったのが残念でした。
  • 味も雰囲気も最高でした
    5.0 投稿日 : 2019.05.19
    姫路では有名な北京料理屋さん、改装して雰囲気がめちゃくちゃ良くなりました。味は前々から評判の良い伝統的な北京料理屋さんだけあって安定のクオリティ。
  • Award winning Interior design
    5.0 投稿日 : 2018.07.09
    本格的な北京料理のお店。ビルまるごとお店なのでカップルから多人数の宴会まで対応できる様々な部屋がある。イタリアのデザインの賞を受賞した空間は雰囲気も良い。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました