イタリアン創作酒房 柳庵

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
栃木県宇都宮市下戸祭2-2-6 map map 地図
電話番号
0286210081
営業時間
18:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
店休日
日曜日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
36席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コスパよし
    3.0 投稿日 : 2019.07.25
    ランチにフラッと1人で立ち寄りました。メニューが結構多く迷いましたがパスタに。量も多く味も普通に美味しかったです。千円くらいで食べれたのでお値段も良心的です。今度は夜に来てみたいです。
  • 一品物もご飯もお酒も美味しい〜♪
    4.0 投稿日 : 2018.10.18
    仕事帰りに同僚と立ち寄りました。店の前に駐車場もちょっとだけあります。(狭いので停めづらいですが)こちらは何度かお邪魔しましたが、一品物もパスタもお酒もみんな美味しいんです!しかもリーズナブルだし、店内もお洒落!車なので飲めませんでしたが、美味しいノンアルコールカクテルもいただけたので満足です。コスパいいと思います!
  • 創作イタリアン!
    4.0 投稿日 : 2017.04.22
    柳庵!和風なお名前のイタリア料理店!和テイストの創作イタリアンです!『和風カルボナーラ』の美味しいこと!自宅で作れそうでいて、なかなか作れないお味!ランチは前菜、サラダ、パスタ、パン、デザート、ドリンクまでセットで1000円-!絶対的なコスパの良さです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました