牧場直営焼肉 野村屋

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
栃木県宇都宮市簗瀬町142-8 map map 地図
電話番号
0286381399
営業時間
月-土・祝前日・祝日 11:30-14:00(L.O.13:30)
月-土・祝前日・祝日 17:30-24:30(L.O.23:30)
日 17:30-24:30(L.O.23:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
3500円
総席数
104

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 上レバーが甘くてとても美味しかった
    2.0 投稿日 : 2023.02.19
    上レバーが甘くてとても美味しかったけど、酎ハイの量があまりにも少なくてビックリしました。直径6センチくらいの細いグラス満杯に氷が詰まっており、なおかつ6分目半しかお酒が入ってないので、実際はほとんど入ってないと思います。驚いてしまい、店員さんに「何かの間違いじゃないの?」って聞いたら、「いえ、これが普通です」と答えてました。こんなに少ない酎ハイは初めてだし、がっかりした気持ちになったので、あ...
  • キレイで旨いです。
    4.0 投稿日 : 2018.12.16
    キレイで美味しいです。店内がとてもキレイで照明も明るく、清潔感があります。また、接客も体育会ではなく、落ち着いて食べれます。
  • 美味しいです
    4.0 投稿日 : 2018.08.26
    直接卸しているだけあって、肉の質が非常に高いです。ただし、肉の種類が少なく、鶏のメニューがないのが残念です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました