北海道 かに将軍 岐阜店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
岐阜県岐阜市神田町6-11-8 map map 地図
エリア
岐阜エリア
電話番号
0582645888
営業時間
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:00)
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:00)
店休日
火曜日
但し、GW期間:4月27日(土)-5月6日(月)と、お盆期間:8月10日(土)-8月18日(日)は火曜日も休まず営業いたします。
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS イオン TS CUBIC JAL 銀聯 MUFG
総席数
160席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ランチにカニでちょっと豪華に。
    4.0 投稿日 : 2020.04.19
    名鉄岐阜から北に徒歩で数分と行った所にあります。お昼をプチ贅沢にと思って「かにちらし膳」をいただきに行きました。大阪道頓堀の有名なカニ料理店のようなカニのオブジェに迎えられて入店しいました。席に案内されてさっそく「かにちらし膳」を注文しました。友人と話をしていたのでどれくらい時間が経ったのか分かりませんが、それほど待った印象はなく配膳されました。お通し、ズワイガニ鍋(ミニ)、海老天ぷら、かにちらし...
  • かに
    4.0 投稿日 : 2019.03.04
    冬場の蟹を食べるのはとても幸せなことです。コースでいただきました。お腹いっぱい美味しい蟹をたくさん食べました。
  • インパクト
    3.0 投稿日 : 2017.11.26
    大阪のかにオブジェより小ぶりですが、近隣では非常にインパクトがアリます。また、味も美味しく人気のお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました