ろばた家 むさし 大宮店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.08

住所
埼玉県さいたま市大宮区大門町1-15-2 map map 地図
電話番号
0486436348
営業時間
月-木、祝日、祝前日: 11:30-15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)17:00-23:00 (料理L.O. 22:15 ドリンクL.O. 22:30)金-日: 17:00-23:00 (料理L.O. 22:15 ドリンクL.O. 22:30)
店休日
年中無休
平均予算
2500円
カード
VISA マスター アメックス DINERS JCB
総席数
55席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • 角煮かキンメ
    4.0 投稿日 : 2019.06.23
    大宮駅徒歩3分くらいのお店。ランチでいつも利用。豚の角煮か、キンメ鯛の煮付けがおススメ。二階もあるので、まあまあ、人数入れる。
  • 豚の角煮!
    4.0 投稿日 : 2019.02.15
    ランチでよく行きます。好みは豚の角煮定食。注文の8割はこちら。その他、焼き魚やヘルシーな丼ものなど、いろいろ楽しめます。だいたい外れません。
  • 美味しいランチ
    3.0 投稿日 : 2019.01.16
    大宮駅東口からすぐのすずらん通り沿いにあります。基本的には夜がメインの居酒屋さんですが、昼の時間にランチを提供しています。けっこう種類があって迷いましたが、もつ煮込みの定食を選択しました。モツはしっかりと煮込まれていて、味が凝縮している感じ。寒い日だったので、身体が温まりました。でも、モツ煮はお酒のほうが合うかもしれません。個人的な感想ですが。それでも味が良かったので、今度は夜に来てみたいと思いま...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました