竹丘町 海晴れ

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
福岡県福岡市博多区竹丘町1-5-32 map map 地図
電話番号
0925025500
営業時間
ディナー 17:00-翌1:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)
1月24日から3月6日までまん延防止重点措置に伴い、休業となります。
店休日
平均予算
3700円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯 MUFG
総席数
78席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 魚がおいしい
    3.0 投稿日 : 2018.03.10
    有名なチェーン店が寿司業態を展開。握りは鮨屋に求めるレベルではないですね。刺身はおいしかったです。居酒屋感覚ですかね。
  • お刺身がおいしかった
    5.0 投稿日 : 2017.10.18
    メニューが多く、注文に迷いましたが、おすすめを教えてくれました。特にお刺身がおいしかったです。とても感じのいい接客でした。掘りごたつが楽でした。駐車場は4台?くらいしかなかったのですが、ギリギリ停めれました!
  • 会社の忘年会で
    4.0 投稿日 : 2016.02.12
    会社の忘年会で利用しました。池のほとりにあり、人数がかなり収容できて、お刺身も美味しいので良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました