炭火焼き鳥 備長吉兆や 博多駅前店

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
福岡県福岡市博多区博多駅前1-3-22 かき善ビル1F map map 地図
電話番号
0924817888
営業時間
月-木・日・祝日
17:00-翌2:00
(L.O.1:00、ドリンクL.O.1:30)

金・土・祝前日
17:00-翌5:00
(L.O.4:00、ドリンクL.O.4:30)
店休日
平均予算
2800円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
144席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 残念
    1.0 投稿日 : 2022.12.10
    焼き鳥がなかなか来ず、店員さんに尋ねると、被り気味で時間がかかると返答。更に待った挙句、他の宅に間違って提供していた。店員さんの態度も覇気がなくすごく嫌な気持ちになりました。
  • 美味しかった
    4.0 投稿日 : 2019.04.13
    バジル風味の焼ラーメンが美味しかったです。深夜遅くまで空いてるところが近辺でなかったので、入りました。正解でした。
  • 再訪しましたが、残念
    1.0 投稿日 : 2018.01.17
    前回美味しかったので、半年ぶりに再訪しました。今回はちょっと残念でした。生ビールが冷えていない。串焼きタレと塩を同じ皿(トレイ)に出しているので、味が混ざってしまっている。鳥皮タレが焼き過ぎで、ジューシさが全く無い状態。個人的な意見としては、次の再訪は無いかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました