もつ鍋 笑楽 本店

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
福岡県福岡市中央区西中洲11-4 笑楽ビル map map 地図
電話番号
0927615706
営業時間
土・日
ランチ 12:00-15:00
(L.O.14:20、ドリンクL.O.14:30)

月-日・祝前日・祝日
ディナー 17:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
店休日
不定休日あり
年末年始(2023年12月31日-2024年1月1日)
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯 Discover Card
総席数
80席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 行列
    3.0 投稿日 : 2019.06.05
    地下鉄天神南駅から徒歩3分程の場所にあるモツ鍋専門店です。店内は3階からなり、カウンターとテーブル席が50席程ありますが、土日祝日に訪問すると大行列のため、予約必須です。モツ鍋は4つの味(醤油・塩・白味噌・赤味噌)から選べます。今回は赤味噌を注文、ピリッとした辛味にニンニクが効いており、食欲をそそられます。モツはプリプリで臭みもなく美味しいです。シメはちゃんぽん麺・雑炊・リゾットから選べます...
  • カウンターは珍しいが..
    3.0 投稿日 : 2018.05.03
    もつ鍋店にしては珍しく1階はカウンター席、2階はテーブル席になっているのが特徴。3階もあるようです。各フロアはけして広くはなく、雰囲気は庶民的な居酒屋。もつ鍋の味は..普通です。あと、モツが少ない。追加しても、追加される量が値段の割りには少ない。全体的には可もなく不可もなくですが、他の料理も含め、特段味にこだわった感じはなく、自分はリピートするのことはないかな。
  • またいきたいお店
    4.0 投稿日 : 2018.04.22
    出張の際に、もつ鍋が食べたくこの店に。もつ鍋はみそ味を食べましたが絶品のおいしさ。馬刺しなどほかの料理、また地酒やほかのお酒もおいしかったです。値段もリーズナブルでした。3人でおなか一杯になり1人5,000円程度でした。また行きたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました