個室 おしか半島 国分町店

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.05.05

住所
宮城県仙台市青葉区国分町2-10-21 邦栄ビル1F map map 地図
電話番号
0222623630
営業時間
月-土・祝前日
17:00-翌1:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:15)

日・祝日
17:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:15)
店休日
不定休日あり
★ 不定休 (年末年始お休みをいただきます)
平均予算
4500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB セディナCF 楽天 銀聯 Discover Card
総席数
70席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ホテルのスタッフさんのオススメ店
    3.0 投稿日 : 2019.08.30
    どっか、いい居酒屋さんないかと探してたら宿泊ホテルのスタッフのオススメで行ってきました。基本海鮮ですが、牛タンもありました!個室でゆったりと時間を過ごせれました。もちろん味も美味しいです。オススメ店です!!
  • リーズナブル
    3.0 投稿日 : 2019.07.30
    居酒屋さんですが、牛タン、カキフライと仙台名物も楽しめました。お刺身など海鮮系が美味しかったです。特にフグの白子焼きは絶品でした!カウンターや2人席の半個室などもあり、1人でもカップルでも入りやすいお店ですね。
  • 綺麗なお店
    4.0 投稿日 : 2017.11.22
    宮城の有名な食材を扱ってます。金華鯖、牛タン、仙台油揚げ、生牡蠣に牡蠣フライなど。どれも美味しいですが、価格設定はやや高めです。宮城の日本酒も沢山ありました!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました