ピッツェリアリアナ 横浜関内店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
神奈川県横浜市中区住吉町3-37-2 アパホテル横浜関内1F map map 地図
電話番号
0452228622
営業時間
月-金
ランチ 11:00-15:30
(L.O.15:00)

月-木
ディナー 17:00-22:30
(L.O.21:30)


ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:00)

土・祝前日
11:00-23:00
(L.O.22:00)

日・祝日
11:00-22:30
(L.O.21:30)
店休日
平均予算
2000円
カード
VISA MasterCard UC アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
80席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 意外とおいしい
    4.0 投稿日 : 2019.02.15
    アパホテルの一階という事で、たいして期待していませんでしたが、ピザやパスタの味は悪くありません。席のスペースにも余裕あります。白ワインデキャンタは1400円、これもそれほど安っぽい味ではありませんでした。コスパ良いと思います。皆さん書かれている通り、店員はちと「覇気がない」感じですね。態度悪いとまで言いませんが。
  • カレーのご飯が不味い
    1.0 投稿日 : 2018.11.26
    牛すじの煮込みカレーを食べましたが牛すじでは無く普通の牛肉の煮込みカレーです牛すじの旨味も無くご飯は水分が多くベチャベチャですしっかりとした料理を作って貰わないとホテルの中のレストランとしてホテルのイメージが悪くなります皆さんのはおススメ出来ない店の一つですご注意をサービスも悪いです
  • 朝食で利用
    1.0 投稿日 : 2018.07.25
    エアコンの風量が強く寒い9:15なのに一部の席を閉鎖してかたずけ準備をしていたラストオーダーは9:30なのに料理はお世辞にも美味しくは無いですレトルト食材見たいな感じです全種類冷めてますお値段以下のレストランです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました