とらふぐ亭 町田店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.14

住所
東京都町田市原町田6-18-18 map map 地図
電話番号
0427094129
営業時間
月-金
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:00)

土・日・祝
ディナー 16:00-23:00
(L.O.22:00)

火-日・祝日
ランチ 11:30-14:00
(L.O.13:30)

※持ち帰り受付時間:ランチ営業時間内、ディナー開店1時間前-LOまで
店休日
平均予算
8000円
カード
VISA MasterCard UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS 銀聯
総席数
79席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • がっかりでした
    2.0 投稿日 : 2023.12.17
    とらふぐ亭は今回の町田店を含めて10回以上ですが、がっかりでしました唐揚げとてっちりは骨が多く身が少なかったのでふぐ独特の食感や旨味がなくとても残念でしたいつも楽しみにしていましたが、もう行くことはないでしょう
  • 美味しいフグが食べられます
    4.0 投稿日 : 2019.12.05
    町田にあるフグ料理専門店です。フグ刺、フグのフライ、フグチリ等、一通りのコースが食べられます。一押しは、ヒレ酒。香り豊かで芳醇です
  • ふぐコース
    4.0 投稿日 : 2017.05.05
    町田駅から近いのですがこちらは比較的静かな店内なのでゆっくりと食事が出来ます。今回はふぐ刺のコースをオーダー。てっちり、ふぐ刺、ひれ酒など、一通り楽しめます♪店頭の水槽からふぐは連れてこられます♪(*^-^)ノ安いのにお味はなかなかなのが嬉しい!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました