牛角 町田木曽町店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.14

住所
東京都町田市木曽東4-1-8 車でのお越しが便利です!お酒を飲まれる方はご遠慮ください。 map map 地図
電話番号
0427107029

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 食べ放題に・・・
    3.0 投稿日 : 2017.08.02
    大食漢の方はもちろん、値段を気にされる方は「食べ放題」にした方が良いかもしれません。私は「そこまで食べないだろう」と思い、単品注文にしましたが結局高くつきました。
  • 実家の近くにあり、
    4.0 投稿日 : 2017.04.05
    今回は友人と夕食で入店しました。牛角カルビは400円位で安いですが、ボリュームがあり、美味しいので必ず、オーダーしますね。
  • 焼肉大好き
    4.0 投稿日 : 2016.07.17
    焼肉大好きです。食べ放題にしなかったのですが、大量に頼んでいるうちに、やはり食べ放題にすればよかったと後悔しました。ホルモン系も美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました