土風炉 町田西口店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.03

住所
東京都町田市原町田6-9-18 TNスクエア5F map map 地図
電話番号
0427325285
営業時間
月-金・祝前日
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:30)

金・祝前日
ディナー 17:00-23:30
(L.O.22:45)

月-木
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:20)


ランチ・ディナー 11:30-23:00
(L.O.22:20)
休憩なしの通し営業となります。

日・祝日
ランチ・ディナー 11:30-22:30
(L.O.21:50)
休憩なしの通し営業となります。
店休日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
183席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 手際が悪いので不愉快でした
    1.0 投稿日 : 2020.05.30
    町田駅から徒歩圏内ですが、分かりにくい場所です。三十人近くの大人数で懇親会という事情もあったでしょうが、飲み物や料理を運んでくる手際が悪く、不愉快な思いをしました。値段だけは上等ですが、料理も工夫が足りず満足に程遠いものでした。
  • 牛タン
    3.0 投稿日 : 2019.08.22
    長ーーい大きな牛タンが、予想以上でした。お店の方が切りましょうか、と声をかけてくれるのも、親切でよかったです。
  • チェーンの居酒屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.11.11
    飲食店が入るビルにあります。料理が凝っていて、豊富でそのビルの中では私は土風炉が好きです。日によるとは思いますが、店員さんが少ないのか呼び鈴がひびきまくっているなぁと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました