すし土風炉 海浜幕張店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデンD棟24F map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0432981026
営業時間
月-金・祝前日
ランチ 11:30-14:30

月-木
ディナー 17:00-23:00

祝日
11:30-22:30

金・祝前日
ディナー 17:00-23:30

土・日
11:30-22:00
店休日

その他:ビル休館日あり
店舗までお問い合わせ下さい。
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
220席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 立地と眺めも良いです
    4.0 投稿日 : 2019.12.10
    海浜幕張駅すぐ近くのオフィスビルに入っている和食の居酒屋さんです。ランチで利用しました。24階にあり席によっては眺めが良く見えます。眺め重視でカウンター席に座りました。ランチは1000円以下の定食中心でリーズナブルです。眺めも楽しみながらだったのでより食事も美味しく感じました。
  • 景色が良い
    4.0 投稿日 : 2019.05.25
    幕張テクノガーデンD棟24階にある居酒屋です。高層階にあるので景色が良い。デートにも使えそうなお店です。串焼き、刺身などをいただきましたが、値段が安い割にはなかなかおいしかった。料理が出てくるのがやや遅い感じがしましたが、それでもリーズナブルさを考えればなかなか良い店だと思います。
  • とても雰囲気の良いレストランです
    5.0 投稿日 : 2018.09.30
    居酒屋だけど、ぎゅう詰め・窮屈な状態でテーブルが並べられているのではなく、ゆったりしたスペースなので、まずは店内に入ったときの年内スペースの開放感がよかったです。窓ガラスも大きく、開放感が、より増しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました