肉・海鮮 飯家おかん 本店

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-7-5 ハクサンビル2・3・4F map map 地図
電話番号
0783330666
営業時間
月-日 16:00-21:00(1月12日より営業時間短縮要請の為16:00-21:00までの営業です。
通常は17:00-25:00)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • なんでもあります
    3.0 投稿日 : 2023.05.22
    店名には、およそ似つかない照明を落としたオシャレ感のある居酒屋さん。おつまみ豊富、お酒も豊富。5枚のお肉を焼く為だけに、炭火のロースターが来る。お味は、不可もなくも、お値段リーズナブル。
  • 丁寧な味付け
    4.0 投稿日 : 2019.06.30
    コース料理飲み放題付をいただきました。味付けや盛り付け、食材にはこだわりを感じられるもので、味付けも丁寧。飲み放題に日本酒が少ないのが少し残念でしたが、全体的には満足でした。
  • メニュー豊富
    3.0 投稿日 : 2019.04.09
    なんでもある居酒屋さんって感じのお店でした定番的なメニューや変わりダネ、旬の海鮮や野菜などメニュー豊富でしたお造りと、桜ユッケ、ポテトなどなどあと、焼鳥とめっちゃでかい明石焼きふうの料理をいただきましたうんふつう!どこのお店の賑わっていたので、ここはゆっくりで居心地は良かったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました