大多福 (おたふく)

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
千葉県松戸市本町6-10 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0473622270
総席数
100

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 老舗のような感じの店で夜は居酒屋のようです
    4.0 投稿日 : 2018.11.04
    お昼に利用させていただきましたが和食を食べたいということで立ち寄りましたがコロッケが大変美味しかったです。老舗のような感じの店で夜は居酒屋のようですのでまた利用してみたいと思った。チェーン店ではないので昔ながらの和食の店という雰囲気で食べる食事も美味しかった
  • 手作り感のある居酒屋
    4.0 投稿日 : 2018.06.03
    以前ランチで立ち寄りましたが今回は夕方に軽く立ち寄らせていただきましたが昔ながらの風情の居酒屋さんでランチもおいしかったですが肉料理やつまみが出てきてよかった コロッケなどもとても美味しかったです
  • 良質な居酒屋ランチ
    4.0 投稿日 : 2016.01.31
    もともと夜には居酒屋をやっているみたいですが、居酒屋の食材を流用しているとは思いがたい、わりとちゃんとしたメニューのランチが食べられました。特にチーズとクリームコロッケがかなり美味しく、これが夜のメニューに出ているのかどうかは分かりませんが、普通に洋食店でもいけるレベルだと思います。値段も1000円未満でたいていのメニューが食べられるので十二分だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました