ベトナム料理専門店 サイゴンキムタン 川崎本店 SAIGON KIM THANH

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
神奈川県川崎市川崎区東田町4-7 フロムKビル1F map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0442451272
営業時間
月-金
17:00-23:00
(L.O.22:30)

土・日・祝日
ランチ 12:00-15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:30)
店休日
不定休日あり
年末年始(2023年1月10日-2023年1月16日)
平均予算
2500円
カード
無し
総席数
66席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 伝説のバインミー
    4.0 投稿日 : 2021.09.16
    伝説のバインミー目当てに訪問。たしかにホーチミンで食べた味と同じ。現地の味をそのままに再現、最高ですね。ご主人はインドシナ難民で来日され見事成功された方で、ベトナム文化を丁寧に日本に根付かされてます。素晴らしいですね。
  • 普通
    3.0 投稿日 : 2021.02.08
    ランチとしては高めの設定。生春巻きの皮はこだわっているだけあってモチっとしていて美味しかったです。そのほかのお料理は普通かなぁ。可もなく不可もし。レビューの評価が高めだったので期待して来店しましたが、個人的にはそれほど美味しい!良い事もなく少し残念に思いました。次はないかな。。
  • 川崎でサイゴン気分
    4.0 投稿日 : 2019.08.18
    ベトナム通の友人と来店。ベトナム人のふりをした、ベトナム人のお兄さん、相変わらず面白い。バインミー、バインクォン、なんでもとにかくおいしくて、今日もお腹いっぱいすぎる。。もち米の焼酎もおすすめ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました