個室居酒屋 番屋 蒲田駅前店

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都大田区西蒲田7-3-3 第1醍醐ビルB2F map map 地図
電話番号
0337397366
営業時間
17:00-23:00
(L.O.22:10、ドリンクL.O.22:30)
※当面の間日曜、月曜は定休日とさせて頂きます。
店休日
日曜日
年末年始(2023年12月31日-2024年1月4日)
【蒲田 和食 宴会】個室居酒屋 番屋 蒲田駅前店
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB J-DEBIT
総席数
250席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 落ち着いた雰囲気の個室居酒屋
    3.0 投稿日 : 2019.08.31
    JR蒲田駅西口駅前にありますが、地下2階でおまけに全室個室なので、とても静かで落ち着いた雰囲気のお店でした。宴会で利用。飲み放題コースだったからか、料理のほうはお味はいいけれど、量的に物足りなさを感じました。
  • プチ贅沢
    5.0 投稿日 : 2019.07.31
    遠方から得意先のお客が来て、接待ほどではないが予約。過去にも何度か来たことがあり、お肉は安定の美味しさ。ここに来たら鍋をご賞味あれ。
  • 完全個室で料理も美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.09.20
    お付き合いのある会社の方が予約してくれたお店で、蒲田駅からすぐの地下のお店。驚くほど階段が長くて笑いましたが、注文した料理は盛り付け・味 ともにこだわりを持って作っているのがわかります。しっかりとした個室なので他の部屋の声は聞こえませんでした。水茄子の肉味噌 はナスが生のままで驚きましたが、美味しくてさらに驚きでした!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました