松竹亭 【会席コース 全席個室】

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
神奈川県横浜市中区山下町222友井会館2F map map 地図
電話番号
0452124536
営業時間
月-土 17:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週日曜日
※※12/30-1/3までお休みです
平均予算
4700円
総席数
100

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ホテル近く
    3.0 投稿日 : 2019.03.23
    東横インをはじめとした中華街近くのホテルのすぐ近くで使いやすく、かつ雰囲気がいいので、ここで日本食を食べたくなったときにはいい選択肢です。
  • 宴会の鍋料理と天ぷら
    4.0 投稿日 : 2018.08.27
    会社の宴会にはとても向いていると思います。鍋料理や天ぷらなど、おなか一杯になります。飲み放題メニューも団体にはありがたいですね。
  • 宴会で鍋料理が合う
    4.0 投稿日 : 2016.12.18
    JR関内駅から徒歩で5分くらいです。横浜スタジアムの裏側にあたるホテルの2階で、道路から階段で入れます。鍋料理が得意で畳敷にテーブルというスタイルです。私もそうですが、仕事関係の宴会に多く使われているようです。飲み放題メニューにしてもらい6000円は雰囲気や料理から言ってリーズナブルでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました