えびす駄菓子バー 恵比寿

スポット詳細

更新日:2024.05.11

住所
東京都渋谷区恵比寿西1-13-7 map map 地図
電話番号
0354585150
営業時間
土・日・祝
15:00-23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

火-金・祝前日
17:00-23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
店休日
年末年始(2023年12月31日-2024年1月3日)
当面の間、月曜日は定休日とさせていただいております。月曜日が祝日の場合、翌日火曜日が店休日になります。
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン MUFG
総席数
38席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 楽しかった
    4.0 投稿日 : 2020.04.02
    楽しいお店でした。駄菓子を食べてお酒を飲むスタイルは家で飲んでいるみたいで楽しかったです。とにかく懐かしくて美味しくて楽しかった!
  • 駄菓子食べ放題
    3.0 投稿日 : 2018.05.03
    二軒目で行きました。店の周りが暗かったので不安でしたが、お店にはいるとレトロでいい雰囲気でした。チャージ料を払って飲み物一杯と、駄菓子で2時間ほど過ごしました。懐かしい想いになりながら楽しく過ごせました。一回行ってみるのはいいと思います。ただ、途中で団体のお客さんが来て、うるさかったのと、お手洗いが一つしかなくて嫌でした。
  • 童心にかえりたいときに
    3.0 投稿日 : 2017.10.22
    駄菓子が食べられるバーです。フードも給食みたいなものです。お腹も満たしてお酒も入った二次会か三次会くらいに、楽しみついでに入るのがオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました