日比谷園

中華料理/飲茶

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都港区北青山1-2-3 青山ビルB1 map map 地図
電話番号
0334013710
営業時間
月-金
ディナー 17:00-22:30
(L.O.21:30)

月-日
ランチ 11:30-15:00


17:00-22:00
(L.O.21:00)

日・祝日
17:00-21:30
(L.O.20:30)
店休日

(12/31-1/3はお休み)
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン J-DEBIT MUFG
総席数
65席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 青山一丁目駅近く
    4.0 投稿日 : 2020.04.24
    平日のランチで何度か利用しています。いつも満席で待っている人も多いですが、開店は悪くないのでそれほど待たされたことはありません。担々麺が有名ですが、麻婆豆腐もなかなかおいしいです。野菜のお漬物?がテーブルにあって、自由に食べられるのもうれしいです。
  • 何年かぶりに
    3.0 投稿日 : 2019.12.02
    仕事で青山に来たついでに、昔は有名だった担々麺を食べに寄りました。すごく美味しかったような記憶だったんですが、スープもそこそこ、麺もそこそこで、ま、ランチには悪く無いかな、という感じでした。が、ランチで一杯千円は、さすがに青山価格ですね(涙)
  • 日比谷園
    3.0 投稿日 : 2019.02.21
    ココの中華は担担麺がいちばん人気という事で担担麺の野菜入りをオーダー。これといった特徴はないのですが食べやすくラー油をいれるとさらに味わい深くなります。ランチメニューもおいしいですよ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました