メルローズ・アベニュー

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都渋谷区円山町25-7 菊屋IN渋谷1F map map 地図
電話番号
0354585566
営業時間
月-土
ディナー 18:00-24:00
(L.O.23:30、ドリンクL.O.24:00)
新型コロナウイル感染防止対策を徹底して、皆様のご来店を心よりスタッフ一同お待ちしております。
店休日
日曜日
祝日
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard 銀聯
総席数
60席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 牡蠣とキノコアヒージョもお勧め
    4.0 投稿日 : 2022.12.21
    神泉駅界隈は落ち着いたお店多いですね。飲みで今回訪れましたが、7時にお店入った時、お客様居なかったので大丈夫?と思いましたがその後続々と。ピザがチーズ多くて美味しい。
  • 神泉町界隈の昼御飯キング
    4.0 投稿日 : 2018.12.10
    ちょっと小洒落たお店が多い神泉町界隈でざサラリーマンの味方!みたいなボリュームもたっぷりのランチを出すお店!生姜焼き、唐揚げはええーーっていうくらいのボリュームでてきます。しかもご飯は多くないのでおかず多めでやばし!です!
  • ランチで利用しました
    4.0 投稿日 : 2015.05.21
    井の頭線の神泉駅から近い場所にあり夜は居酒屋のようです。ランチパスポートの期限は切れていたけど雰囲気が良かったので入ってみました、4種のランチの中から豚ミンチのカレープレートにしました、野菜ものっていて、スープー付きでした。なかなか平日に東京にいることがないので掲載店の利用がかなわずでしたが美味しかったので良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました